忍者ブログ

資格情報

ユーキャンの通信講座、趣味講座の無料資料請求ができます!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに前の仕事場の友達の家に遊びに行ってきました。今は2人共子育てで仕事を辞めてしまい、家でもっぱら専業主婦しています。もうすぐ子供に手が掛からなくなったら、次に何の仕事をしようか話していました。今はどの仕事についても資格が必要で、よく新聞にユーキャンの広告が入っているのを目にします。そこにはいろんな資格がありますが、これからは介護・医療事務 資格社会福祉士 資格かなぁと話していました。今から勉強するのは大変かもしれませんが、就職難のこの時期なので資格は必要だね。と意見が一致しました。今度医療事務講座情報を取り寄せて2人で頑張ってみたいなぁと思っています。
PR
   
Copyright ©  -- 資格情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]